Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

スパローズ・ロッジ(パームスプリングス)

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。
最近、週末はキャンプやハイキングに出かけています。毎日デスクワークをしていると、思い切り自然の中でリフレッシュしたくなりますよね。そんな私の目に留まったのがこのホテル。カリフォルニアのパームスプリングスにある「スパローズ・ロッジ(SparrowsLodge) 」です。

 

 

プール

 

全20部屋の客室を備えたこのロッジは、明らかにアウトドア風の雰囲気たっぷり。レッドウッドの備え付け家具、ブリキの屋根、暖炉のあるパティオ、石材の床、基調色となったアースカラーと、剥き出しにした梁などなど。

 

ルーム

 

客室カテゴリーはスイートルームを合わせて4つ。中でも最もゴージャスなのは、ガス式暖炉が付いてほっこり気分にしてくれる、“ファイアープレイス・ルーム”です。敷地内全体を通してテレビはナシ。

 

シングルルーム

 

ロースト・マシュマロ作りにプール遊びと、子供が喜びそうなアクティビティが揃っているのに、21歳以下は宿泊不可。それは、私たちが小さい頃に憧れた、夢のようなサマーキャンプを、大人だけで楽しめるという贅沢なのです。

 

ロビー

 

夜は敷地内の小屋でディナー&カクテルタイム。キャンプファイアーのそばで読書を楽しんだり、懐かしい庭ゲームや木製ラケット・テニスに挑戦したり、まるで時が止まったかのような、ゆったりした時間を過ごせそうです。

 

スパローズ・ロッジ(Sparrows Lodge)

 

住所:1330 East Palm Canyon Drive, Palm Springs, CA, USA

客室数:20室

 

宿泊料金:1泊1室119ドル(約12,600円)〜

Comment On Facebook